« ボウケンジャー Task22 | トップページ | メガゾーン? »

2006年8月 6日 (日)

カブト 27

ドレイクが殺人犯?!

記憶を取り戻したゴンも登場しますが、ドレイクがいきなり殺人し始めます。

まぁここは普通にワームの擬態だろうと言う事で良いんですが、来週の予告見たか?

ドレイクと言うか大輔死んじゃったらしいぞ!!!

どうなるんだ?ドレイクは!新資格者でるのか?

一時失踪して、戻ってきたと思ったら死んじゃうなんて、ドレイクカナシス・・・

そして、ザビーはシオマネキワームと交渉?ってまぁ、奴はゼクトの犬なので自分の意思ではないけどねw

そのせいで、ドレイクは死んじゃったのか?やっぱり、シオマネキワームは強すぎるのか!

しかし、それに併せて、カブトもパワーアップするぞ!

ハイパーカブトだぞ!

ハイパーゼクターを装備すると、ハイパークロックアップもできるようになるらしい。。。更に高速で動けるって事か?よく分からんが。。。

ガタックもその内パワーアップするかなー?ザビーはしないと思うけど、、、と言うかする必要ないな、奴の場合は。

気になるサソードはじいやが倒れ、遂に、自分が金持ちでないことに気付く訳だが、、、

いきなりバイト始めてるとは、、、そして、サソードとドレイクの絡みはこれで終了?

何か裏があると見た!!!来週にははっきりするのかな?

しかし、毎週見逃せないね。カブト。

|

« ボウケンジャー Task22 | トップページ | メガゾーン? »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/11316592

この記事へのトラックバック一覧です: カブト 27:

« ボウケンジャー Task22 | トップページ | メガゾーン? »