« 大人のガンダム | トップページ | ボウケンジャー Task22 »

2006年8月 5日 (土)

昇進したぞ!

久々のkazune伍長ですお!

という事で、あんまりインしてないんですが、なんとか現在の最上位階級である伍長に昇進しますた^^

まだ伍長アサルトは経験してないですがね^^

次回のVUは9月ですか・・・次回どんな階級が実装されるんでしょうか?軍曹-曹長あたりかな?

その上となると、遂に下士官か?11月がその次のVUだっけ?

11月には大尉(もしくは一尉)になれるようがんばるお!!!実際にこの階級が実装されるかは分かりませんが^^;

その他には、初の新BCにも行って来ました。プークのBCで、最初はシャウトに乗って行ったら楽勝過ぎて、次の日ぐらいにLSで行ったら苦戦・・・

ごめんなさい。他の人の動きよく見てませんでした^^;その後動き改善できて4勝2敗で勝ち越せましたが^^

後は、苦痛でしょうがない召喚士がやっとLV15になりました^^が先はナガス・・・22まではソロるしかないのよね・・・その前にうなぎ(リヴァイアサン)と犬(フェンリル)とならくちゃな・・・

そして今週は何よりも”アジマスサークルⅡ”ですお!!!

かずね様8月1日は昼からイン出来たんだけど、速攻で不具合?16:00過ぎまでイベント始まりませんでしたw

その後、すばやくイベントクリアしてHQ浴衣までゲットですお!ってグラが2年前と変わらないってどうよ?エンチャントで花火がついてるのは良いんだけど、こうなると2年前に取った浴衣が必要なくなっちゃったじゃんw完全に倉庫専用アイテムに成り下がっちゃったねw2度と誰も着ないでしょうね。

金魚すくいも久々にやって、1時間ほどでらんちゅう6匹ゲット。金魚セット貰いましたが合成できませんw近々競売に売ろうと思いますw

さて、今月は夏休みがあるのであまりインできそうに無いですw今週末も帰省してるし。。。

という事でしばらくFF記事は無さそうですが。と言うか普段からFF記事なんて無いんですが、チマチマとがんばって行きますお!

|

« 大人のガンダム | トップページ | ボウケンジャー Task22 »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/11258412

この記事へのトラックバック一覧です: 昇進したぞ!:

« 大人のガンダム | トップページ | ボウケンジャー Task22 »