« 秘密ください | トップページ | 大人のガンダム »

2006年8月 3日 (木)

今日はこの話で持ちきりだよね?w

やっぱり、結構話題になってるね。亀田の試合。

ぶっちゃけ、飲みながらちょろちょろと見てただけなんで、劣勢だとは思ったけど、はっきりと負けとは思ってなかったからいいんだけどね。

10ポイントルールでやると、見た目の印象と判定結果に差がつくのは仕方ない。ガードした数を取るか、クリーンヒットを取るか、有効打を取るかは明確に決まってないからね。

ぶっちゃけ、3-10ラウンドはチョコチョコ見た感じでは本来イーブンの内容が多かったと思う。ここがホームタウンデシジョンが働けば、亀田の勝ちはおかしくは無いね。

八百長だ!とか、もっとひどいと日本の恥とか言う人もいるけど、地元びいきは基本的にボクシングノ伝統だよね。タイとかの試合だともっと露骨な結果も見たことあるし。

しかし、昨日の試合見る限り、防衛戦は暗いね。全然動きわるかったっしょ。出来れば、次の防衛戦までには3段階ぐらいのレベルアップして欲しいね。相手をKOできるぐらいの強さを持てるようにね。

ただ、やっぱり昨日の試合の不満があって、、、

勝ったとは言え、世論もそうだし、判定の時、自分自身もある程度負ける覚悟してたんじゃないの?あの内容じゃ。

それなのに、勝者になった瞬間、「どんなもんじゃい!」はどうよ?

ビックマウスは別に悪くないと思うんだけど、あの場面で「どんなもんじゃい」はドン引きっしょ?wもうちょっと謙虚になってくれいw

後ね、もう一つ不満があるんだけど、、、、

国歌斉唱は話題性だけじゃなくて、歌唱力のある歌手を指名してください!

マジであれじゃあ、国として恥ずかしすぎるだろw

|

« 秘密ください | トップページ | 大人のガンダム »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

国歌斉唱。賛成(。-_-。 )ノ

おいら既にあの時点から引きまくりス

正直ね。防衛戦、負けてしまえとすら思うのよ。
あれだけハングリーなファイターだからね。
その方がもっと伸びると思うのよ。
好きだからこそ故にねぇ。 

投稿: アンジィ | 2006年8月 3日 (木) 21時17分

国歌斉唱・・・あれのせいで負けたんじゃねぇのか?とすら思わせるひどい歌だったな。。。(本当はの原因は減量失敗だろうけどw)
あの人、そんなに歌下手だったのかな?むしろ普通に歌えばそこそこ聞けた気もするんだがなw

まぁ今回の試合で十分敗戦の気分は味わったはずだから、次まで成長しなければそこで終わりかもねw

投稿: kazune | 2006年8月 3日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/11240606

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はこの話で持ちきりだよね?w:

« 秘密ください | トップページ | 大人のガンダム »