« カブト 29 | トップページ | あれからさっぱり・・・ »

2006年8月23日 (水)

BJ?

先日、と言うか7月に行われたVUの際に、アイテム類も多数追加されたらしいのだが、あんまり良いの無いとの噂聞いたので自分では全然調べてなかったんだけどさ、

暇なときちょっとネットで検索してたら、こんなのあったぞ!!!!

ブラックジャック:両手鎌 D90/隔501/LV69~/戦黒暗獣/MP+20/INT+4/暗黒魔法スキル+5

うほーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

まぢですか!!!

黒用両手鎌追加されてるじゃん!!!!!!

これまでの黒用高レベ鎌と言えば

グレーブディガー:両手鎌 D74/隔490/LV73/戦黒暗獣/潜在能力:D87/クリティカルヒット+6% と

ガルーダシックル:両手鎌 D90/隔501/LV72/戦黒暗獣/AGI+4/潜在能力:命中+13

しか無かったんだけど、残念ながら2つともExReの為自分で取るしかないのよね。

グレーブディガーは神30印章BCなんだけど、なんだっけ?ぶっちゃけ人気の無いBCですね。黒6で攻略できるらしいけど、人が集まらない気配があって簡単にいけそうに無い。

ガルーダシックルは去年?追加された神在月?とか言うクエのBF戦でのドロップアイテム。かなりマゾいBFらしいです。

もっとも、その前に基本の6召喚獣が居ないとクエ発生しません。。。kazune伍長リヴァイアサン取って無いんだったー!!!!ガックシw

しかーし、今回追加されたブラックジャックは通常アイテム。そう!競売買いできるんですお!!!

と思って調べてるんだけどさ・・・実際にアイテム出てる気配がまだ無いのよね?

もしかしてあれ?

精霊5系見たいな、データだけ追加で実際の入手手段が無いって奴?

頼むよ□e!!!!

俺に両手鎌をくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

|

« カブト 29 | トップページ | あれからさっぱり・・・ »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/11459661

この記事へのトラックバック一覧です: BJ?:

« カブト 29 | トップページ | あれからさっぱり・・・ »