« あれからさっぱり・・・ | トップページ | 特別盤かよ! »

2006年8月25日 (金)

せつなさんが・・・

うわーーーーーーーーーーーん。

ボクの大好きなせつなさんが消えちゃったよーーーーー

占い師の生活とか興味無いんだよ!!!

これからのセーラームーンにセーラープルートが出れないことの方が重要なの!!

やっぱ、今後はプルートの出演シーンはカットされちゃうのかね?

やっぱ、これから生まれてくる子供は冥王星とか言われてもピンとこないんだから、プルートの出番は無いよなー・・・

あ!

今思い出したけど、惑星ロボ ダンガードAの主題歌ももう聴けないのかもねw

|

« あれからさっぱり・・・ | トップページ | 特別盤かよ! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/11601918

この記事へのトラックバック一覧です: せつなさんが・・・:

» 冥王星 消滅(違) [しょーもない幸せを謳う詩]
以前から気になっていた「冥王星騒動」 冥王星がなくなると 教科書、占星術にかぎら [続きを読む]

受信: 2006年8月26日 (土) 11時00分

« あれからさっぱり・・・ | トップページ | 特別盤かよ! »