« 今日はこの話で持ちきりだよね?w | トップページ | 昇進したぞ! »

2006年8月 4日 (金)

大人のガンダム

おい!!!!!!!!!!!

「HYPER HYBRID MODEL 1/12 RX-78-2 GUNDAM」が発売されるぞ!!!!

発売日は12月16日らしいね。

高さ1.5メートル、定価も35万円って、、、、ある意味両方ビッグだなw

ただね、全14カ所の可動部内部に金属パーツを入れることで多彩なポージングが可能になっているって事なんだが、14箇所しか動かないってショボくね?

PGガンダムの方が稼動部はるかに多いっしょw

一応他にもバルカン砲が発光したり、効果音を出したり出来るらしいけど、、、なんつーか、ゲーセンの入り口とかが似合うかんじかな?w。

しかし、だいぶ前に発売されたザクは20万円ぐらいだったはずなんだが、時代の進化で安くなるならともかく高くなってどうする!!!www

さすがはガンダムの名前に乗った殿様商売。やるな?バンダイ!w

|

« 今日はこの話で持ちきりだよね?w | トップページ | 昇進したぞ! »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/11258346

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のガンダム:

« 今日はこの話で持ちきりだよね?w | トップページ | 昇進したぞ! »