« 星を見るもの | トップページ | あなたの人生の物語 »

2006年8月31日 (木)

全ての幻想の星

今日はPSU=ファンタシースターユニバースの発売日ですな。

SEGAの稼ぎ頭。かどうかは知らんけどSEGA MK-3の時代からある正統派RPGシリーズの最新作になるです。

一応、目玉?なのかどうかも知らんけど、OFFLINE/ONLINEの両方で遊べる画期的?なゲーム。

いや、モンスターハンターとか同様のシステムも既にありますが・・・

DC用のPSO=ファンタシースターオンラインから始まったセガのMMORPG(正確には不特定多人数じゃないのでMORPGかもしれんが)

PSOBB=ファンタシースターブルーバーストを経て更に進化したんだよね?

ちょっと記事とか見ただけだけど、声優によるボイスなんかも入ってるみたい・・・これが必要かどうかはわかんないけどw

豪華な声優陣と言われてる中には鈴村健一とか田中理恵とか関俊彦とか石田彰とかいるらしいね・・・豪華なんだろうが・・・まるでSEED-Dかよ!w

他にも大御所で小杉十郎太とか永井一郎とか若本規夫とか大塚芳忠とか井上和彦とかもいるらしい・・・えーと年にもよるだろうが、マヂで豪華じゃんか!!!

うーん、今は金無いんだけど、買っちゃうか?w

|

« 星を見るもの | トップページ | あなたの人生の物語 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/11681412

この記事へのトラックバック一覧です: 全ての幻想の星:

« 星を見るもの | トップページ | あなたの人生の物語 »