« 熱闘甲子園 | トップページ | AM終了♪ »

2006年8月15日 (火)

1年経ったらしいぞ?

なんか、kazune様ブログ始めてから1年経ってるらしいぞw

なんと言うか、訳の分からない日記を書き始めてからもう1年も経つとは・・・w

既に、書き始めた当初からは思いもよらないブログになってきてるが、そんな事は問題ない!

継続は力なりと言うではないか!何の力がつくのかは全く分からんがねw

去年の8/10から書き始めて今日の記事で総数363件も書いてたよ!すごいね俺^^

ほぼ1日1件ペースで書いてるとはオソロシヤ・・・kazune様、よっぽど暇なんですかね?w

これからも、誰にも読まれないブログ目指して日々精進していきますお!!!

|

« 熱闘甲子園 | トップページ | AM終了♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/11432309

この記事へのトラックバック一覧です: 1年経ったらしいぞ?:

« 熱闘甲子園 | トップページ | AM終了♪ »