« 昇進したぞ! | トップページ | カブト 27 »

2006年8月 6日 (日)

ボウケンジャー Task22

蒼太君のお話ですか、、、興味ナスw

元スパイという事で、当時の仲間?上司が登場ですが、アシュとやりあう一般人ですか、、、

まぁスパイだから一般人じゃないとしても、変身もせずにアシュと口先だけで渡り合うとはスゴスw

巨大ロボットも彼の力を借りて作ったと言う事かな?しかし、アシュは馬鹿ですね。自爆装置ついてるロボット作ってるとは。今後彼らはそういうキャラになっていくんでしょうか?

しかし、、、サイレンビルダーとアルティメットダイボウケンは合体できないのかな?w

2台ロボ合体したら楽しいのにね^^

でも、そうなると秋の新型パワーアップロボ出せなくなっちゃうから厳しいかw

|

« 昇進したぞ! | トップページ | カブト 27 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/11316563

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャー Task22:

« 昇進したぞ! | トップページ | カブト 27 »