« 22世紀から遂に発売か! | トップページ | カブト 28 »

2006年8月13日 (日)

ボウケンジャー Task24

oi!

みんな最近ハザードレベルばかり気にしてないか?

アカシ!オマエイイコトイウナ!

最近の戦隊物のレッドと言えば、マジレンのカイ、デカレンのバン、アバレンのリョウガ、ハリケンのヨウスケと直情型ばかり。

熱くて無鉄砲、だけど最後には何とかしちゃう。だから皆赤を認めてるみたいな・・・

でも、、、、チガウダロ!!!

アカレンジャーと言えば冷静沈着で皆のまとめ役、まさにリーダーなんだYO!!!

そう言う意味では、久々の隊長っぽい赤ですな。アカシ君。

それは良いとして今週のメインはなつきちゃんですお!!!

ふむ、、、そういう意味ではなつきちゃんもカレー食えばキレンジャーになれる気がするキャラだねw

最近思うんだが、なんというか、天然なんだけど、彼女の行動って純粋と言うか、まぁ子供っぽいと言えばそれまでなんだけど、逆にそこが良いよね?

始まった頃以上に最近はなつきちゃん萌えだよw彼女みたいな普通には居ないだろうけど、なんか癒されるねー。。。リアルでもこういう子が近くに居たらストレスとかもたまりにくそうな気がしていい感じがするんだがw

そう言えば、先日TVでやってたスィングガールズ見たら、やっぱちせたん出てたな。。。超脇役で気づきにくいんだけどw

|

« 22世紀から遂に発売か! | トップページ | カブト 28 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/11427829

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャー Task24:

« 22世紀から遂に発売か! | トップページ | カブト 28 »