« ボウケンジャー Taks28 | トップページ | バスタードオンライン続報 »

2006年9月10日 (日)

カブト 32

自分がワームだと気付き悩むひよりたん。。。。カワユス^^

「言ったはずだ。俺はワーム相手なら非常に徹する。そして、倒す。」

さすがに悩みを表に出すのは天道らしくないので、この台詞はキャラクター的にはぴったり。もちろん本当は悩んでいるわけですが。。。

ひよりに伸びる魔の手・・・影山!オマエカ!w

そこに登場するガタック!「相変わらず暑苦しい奴だな。」とか言われているけど全くだwいつの間にか、と言うか先日からだけど、真の友情で結ばれたwサソードも参戦。こう言ったシーンでは、やはり影山じゃ役不足なんで、早く矢車さん出してください。

更に参戦するカブトが躊躇なく1,2,3ライダーキックでひよりを撃破!!!!!!!!!!!!!!

するわけも無くw予想通りの展開だね。ひよりは特別な存在なのです。そう、天道の妹・・・ってオイ!やっぱりそうなのか!

遂に明かされる天道、そしてひよりの過去!つまり、ひよりは妹でありワームの子供でもあると言うことか。

珍しく激昂する天道がひよりの存在の大きさを表す訳ですな。

しかし、ひよりは特別な力を持つワームってことなのか?各陣営からの争奪戦がおきている訳ですがどんな力なんでしょう?前に登場した巣?卵からでなく、母体から生まれたと言うことで特別な存在なのか?とも推測できるね。

そしてひよりは遂に渋谷の例の研究所奥でマスクマンに出会う訳ですが、そこにはなんと天道が!!!!!!!!!!!!!!!!!

これって一体?????????

天道もワームなのか???????

ますます、俺論のライダー=ワーム説が濃厚になっちゃうじゃないか!!!

あの砂浜は?倒れていた真島の意味は?

謎が明らかになるにつれますます深まる謎・・・

なによりも、、、、天道のばぁちゃんってどんな人よ?w

そしてそして、、、遂に新ライダー”ホッパー”登場だお!!!!

いや、それよりも萌えキャラ追加されるっぽいな?来週も見逃せませんおwwww

|

« ボウケンジャー Taks28 | トップページ | バスタードオンライン続報 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/11832794

この記事へのトラックバック一覧です: カブト 32:

« ボウケンジャー Taks28 | トップページ | バスタードオンライン続報 »