« ボウケンジャー Taks30 | トップページ | <時過ぎて鳴り響く> »

2006年9月24日 (日)

カブト 34

影山ナサケナス・・・

いいねぇこの展開www

そして遂には真島にも他のメンバーにも見捨てられた影山はパンチホッパーになれるのか?矢車と同じ道をたどってホッパーになるのか?しかし、矢車のキックホッパーを真島は知らないの?謎が謎を呼ぶこの展開。

そして、天道家で放し飼いのゼクター4種。あれ、ゼクターってワープするような機能持ってた気がするんだが。これでいいのか?w

オムライスを食べる蓮華はこれで変わるのか?ハイパーゼクターを盗むわけだが、これは本心なのかな?それにしてもスプーンの持ち方おかしいのは7年間普通のご飯を食べてないせいって事でいいのかな?何か違う気もするんだけどwしかし、演技がかなりひどいなwま、可愛いからいいけどねw特にオムライスを食べる蓮華ちゃんに萌えたw

遂に登場のハイパーカブト!!!ハイパー化することで羽根生えるぞ!羽根が!!!

噂どおりハイパーカブトは時間を制御出来るらしいね。

遂に終盤に差し掛かり、謎が徐々に明らかになるカブト!って来週には影山はパンチホッパーになっちゃうジャン!!!影山の復活早すぎw

そう言えば神代の展開は必要なの?

|

« ボウケンジャー Taks30 | トップページ | <時過ぎて鳴り響く> »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/12017781

この記事へのトラックバック一覧です: カブト 34:

« ボウケンジャー Taks30 | トップページ | <時過ぎて鳴り響く> »