« カブト 34 | トップページ | wktkの作品 »

2006年9月25日 (月)

<時過ぎて鳴り響く>

さぁ今日も元気にkazune伍長FFインですお!

前回のFF記事が15日なので、その後10日間の進捗を・・・

って10日分を1回の記事でかけるほどの活動しかしてませんがw

まずはプロマシアミソンですお!

kazune伍長は毎回インしてまずすることはサチコメ記入w

WM9-2BC戦/ZM宿星の座/CoP3つの道
モブBC・スノールBC希望中です。黒のみ
フェンリル戦も希望中♪

はい、毎回同じサチコですw

で、次はサーチ。もちろん全エリアでミッションの確認です。毎回全員確認しますw

23日の土曜に、ミスラBC→スノールBC連戦しませんか?のサチコを見つけたのでどうしようか迷ってたら主催者さんから、サチコ見てテルしましたー。ミスラBCからですがご一緒いただけませんか?と誘われました^^

ミスラBCは終わってましたが、せっかく誘ってもらったし、そうそうチャンスも無いと思いここは一緒に行くことに。

ナ戦狩黒黒黒だったかな?

1戦目で自分のミスで壊滅^^;あはーーーー。久々にやっちまった^^;すぐにBCでてーと言ったおかげでか、何人かは生き残ったようですが・・・・本当に申し訳ない^^;

2戦目は気合を入れて。まぁ俺は気合が空回りするタイプなのでそんなに気合を入れないんですが、Yを撃破後全滅→ゾンビで勝利。

その後スノール戦を控えていたので2H使わない前提だと、十分な結果でしょう。楽勝とは行かなかったけど、20分かからずに勝利できました。

続いてはスノール戦。同じ構成で行きました。作戦はナ挑発→狩塩・戦イカロスWS・黒ファイガ2で開幕だったかな?

戦さんはWS後マイティ。狩さんは乱れ撃→影縫い→イーグルとかやってたと思います。ナさんはインビン→2回目の塩。俺を含む黒はフレア→ファイガ2でした。

これで1戦目で勝利!意外とはまる人も多いと聞くスノールBCを1発でクリアできたのは嬉しいですね^^これで3つの道ウルミア編は終了なので、残すはモブBCのみとなりました。

で、次の日インすると、前日スノールしたリーダーがモブBCのシャウトしてたので再度便乗wメンバー揃うまでに2.5時間かかりましたが、何とかモブBCにいけました。

揃った6人中5人が前日と同じメンバーだったのには笑いましたがw

ミスラ、スノールに比べると楽勝なBCでしたね。確か構成は忍戦狩赤赤黒だったと思う。。。覚えてないけどw

バグベアを赤さんがマラソン。暗黒モブを赤さんがマラソン。白モブを俺がマラソン。?モブと戦士さんタイマン。で黒から沈めていく作戦だったと思いますが、なんだか俺が訳の分からんうちにモブ全滅してましたw

残ったバグベアを全員でたこ殴りしてBC終了。その後のミッションで必要な黄金の鍵とりを俺が提案したところ、6人中4人が持ってなかったのでそのまま新市街で鍵とり。

30分ぐらいで4つの鍵を手に入れてルーヴランス編も終了。やっと長かった3つの道が終わりました。

すぐにジュノ戻って6章に突入です。庭(騎士の部屋)→上層(マーブルブリッジ)→庭→庭(大公宮)でのイベントを終わらせて、ミザレオでのNM戦。

玉っぽいのが3体相手ですが、まずは小手調べにソロで行きました。戦闘しようと思ったら、薬品が1つも無いことが判明wさすがは思いつきで行動するkazune伍長w

まぁ戻るの面倒だったので死亡覚悟で戦闘開始。もうちょいってところまで追い詰めたんですが残念ながら敗北しましたwまぁちゃんと準備すればソロでもいけそうですね。何度か通ってみようと思いますw

後はアサルトで遂に「知徳の首飾り」と「イギトゲージ」をゲットしました。マムージャアサルトともこれで暫くお別れですw

残りのアサルトを攻略してますが、残りの3箇所は10,000点ちょっと。@3万点はナガス・・・まぁ気長にやっていきますよ^^

後ね・・・チョコボ成長したぞ!!!!

僕のStrikeNoir君ですが、遂に騎乗できるほどに成長しました。色は黒。まさにStrikeNoirの機体カラーにふさわしいです。

これで、スターゲイザーと戦闘してきますw

|

« カブト 34 | トップページ | wktkの作品 »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/12033634

この記事へのトラックバック一覧です: <時過ぎて鳴り響く>:

« カブト 34 | トップページ | wktkの作品 »