« ボウケンジャー Task27 | トップページ | ズバーンって・・・何?そのネーミングw »

2006年9月 3日 (日)

カブト 31

なんだと!

ひよりもワームなのか?!

神代のスコーピオンワームごときの驚きじゃないだろ!!!

神代を救う為カブトと対峙するガタック!そしてそこに割り込むハイパーカブト!

とりあえず、神代の命を救ったものの悩む加賀美。

じいやはスコーピオワームの正体を知っていた模様。

加賀美はこれからどうするんだ?と思わせる矢先にひよりがワームへと変態する訳だ。

ワームに対しては非情に徹するさすがの天道も今回はどうか?

と言うか、普通にひよりは特別扱いだなw

なんか来週予告でもそれっぽいこと言ってたしw

ところで、ハイパーゼクターの話も出てたよね?

いづれは天道の元に行くとか行かなくないとかw

そして、どうやら、ハイパーカブトの正体は新宿の地下研究所に幽閉されていた人っぽいね。

彼の正体は一体?

その前のシーンの、ひよりの両親と天道家の写真の男女+子供はどういう関係?

来週の予告を見る限り、どうも、あのマスクマンはひよりの父親か?

写真の意味は天道とひよりは兄妹?

天の道を生き、樹と花を愛するw樹花は本当に血の繋がった兄弟?

それとも、カブトの両親とひよりの両親が親しかった人間とか?

謎がなかなか明らかにならないね。。。さすがライダー!w

|

« ボウケンジャー Task27 | トップページ | ズバーンって・・・何?そのネーミングw »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/11756383

この記事へのトラックバック一覧です: カブト 31:

« ボウケンジャー Task27 | トップページ | ズバーンって・・・何?そのネーミングw »