« ボウケンジャー Task29 | トップページ | 新作ガンダム »

2006年9月17日 (日)

カブト 33

矢車さん復活ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!

車田正美風に書いてみました。

いきなりイメチェンした矢車さんにドッキリしたkazune様w

むしろ、あの靴は何ですか?ウェンスタン風の靴はw

スーツのびしっと決まった矢車さんは、どうやら地獄から舞い戻ったようで、めちゃめちゃラフな格好になってしまいました。

矢車さんって強化人間になっちゃったのかね?まぁそれはないかw

そして倒される景山!w

そういえばキックホッパーって、マスクドフォーム無かったよね?映画版ライダーと一緒で、作るの面倒だったのかな?wまぁいいけど、いや良くないけどw

これでサソード・ドレイク・ザビーゼクターが遂に天道の手に・・・

しかし、サソードは良いとして、ドレイクはどうした?全然出番無く、ゼクターはゴンから天道へ、、、役者さんどうにかしちゃったのか?

ちょっと調べてみるよ。。。少なくとも景山よりキャラは立ってたと思うんだが・・・

ところで、新萌えキャラ登場かと思ったら、どうやらZECTの犬でしかも、戦闘マシン系だな。干飯なんか食ってカワイソス。矢車さんも同じ場所で鍛えてワイルドになっちゃったのかね?

しかし、彼女、ライダーになるんじゃないの?そうしたら、遂にTV版初の女性ライダーかもw

ちなみに彼女は手嶋ゆかちゃんと言うらしい。セブンティーンの専属モデルらしいな。どうりでカワユス。

彼女についてもちょっと調べてみるよw

|

« ボウケンジャー Task29 | トップページ | 新作ガンダム »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/11956486

この記事へのトラックバック一覧です: カブト 33:

» GO!想!絶望〜!!サーガ矢車、新〜♪ライダァー、キック♪ [ヤフオク 毒漁日記 /〜風雲仕業屋稼業〜/]
仮面ライダーカブトfont color=green size=733/font font color=00ff00 size=3炎上覚悟で断言するばい?/font font color=00CC00 size=4男児誕生よか嬉しく、/font>..... [続きを読む]

受信: 2006年9月23日 (土) 11時40分

« ボウケンジャー Task29 | トップページ | 新作ガンダム »