« ブラックジャック・・・医者じゃないお! | トップページ | ドラよけお涼最新作 »

2006年9月 8日 (金)

EVE最新作

oi!!!

kazune伍長のお気に入りゲームであるEVEシリーズの最新作「EVE ~new generation~」が発売されてたぞ!!!

8月31日に発売されたらしい。。。PSUとかぶってるじゃん!だから話題にのぼらねーんだっつーの!

あ、ちょっと調べたらPSUと同じぐらい売れてるらしいですね。失礼しました^^;勉強不足ですみませんw

ただ、、、やっぱりPS2専用かよ!

だから、何度も申し上げておりますように、kazune伍長はPS2をお持ちになっていらっしゃらないのでございます!!!

なぜにそこまで私に嫌がらせをなさいますでしょうか。。。

と、そんなkazune伍長に朗報が・・・

3年ぶりにPS2の定価が値下げされるんだって。

新型機の定価は¥16,800になるらしい。。。

これで、中古価格も下がるよね?¥10,000ぐらいまで下がる?さがるよね?きっと。買っちゃうか?買っちゃったりしちゃうか?

でも、やっぱりPC版出るまで待つかなー。。。

ってーか、PC版出るよね?出してくれるよね?

角川様。お願いしますよ。

ってーかね。C’sウェア!勝手に倒産してんじゃねーよ!w

PC版出なかったらkazune伍長が困るんだから、そこんとこ考慮して売れるゲーム作ってろっつーの!w

とりあえず、PC版が出るかで無いか?の判断の為、半年間は公式HP見るだけで我慢することにしますw

ちなみにこれまでの話の時間軸的にはZERO(第4作)→BurstError(第1作)→LostOne(第2作)→TheFatalAttraction(第5作、TFAの元であるADAMが第3作)となっているんですが、今回の話はLostOneの前後?辺りの話のようですな。(ちと調べたけどよく分からんw)

尚、今回のシナリオは打越鋼太郎氏。

“infinity”シリーズなどが有名で、複雑なシナリオ(主にSF)を書くことで脚光を浴びている方です。

もっとも、初代作品であるBurstError以上に面白い続編はまだ無い訳ですが、やっぱり登場キャラに惹かれている自分としては続編が出るたびに期待してしまうですよ。

ただし、残念ながら、俺のお気に入りキャラである”氷室恭子”は今回未登場っぽいのが気になる・・・

時間軸的には当然登場するべきなのですが、長期休暇で旅行中?もっともあの探偵事務所に休暇制度があるとも思えんのだがw

C.Vの松井菜桜子さん辺りの関係かね?ちょっと前に事務所辞めてフリーになったとか聞いたし。。。ちょい役でも出てると嬉しいんだが・・・

ふと思う、、、このキャラもやっぱツンデレだなw

|

« ブラックジャック・・・医者じゃないお! | トップページ | ドラよけお涼最新作 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/11806802

この記事へのトラックバック一覧です: EVE最新作:

« ブラックジャック・・・医者じゃないお! | トップページ | ドラよけお涼最新作 »