« 何の日だっけ?w | トップページ | カブト 33 »

2006年9月17日 (日)

ボウケンジャー Task29

アカスィーーーー

今週もオマエか!

遂に登場した大剣人ズバーン!!!!

早くも家の2人の子供のハートをがっちりキャッチですお!

そんなにかっこいいかね?w

すぐにトイザラスで買って!とか言われましたが、残念ながら9/30日発売だそうですw

ところで、今週のアカスィは熱かったね。

「俺が求める力はあなたを守る力。仲間を守る力だ!」

「俺を選別しているつもりか!お前が俺を選ぶんじゃない!俺がお前を選んだんだ!」

くさいですが、これでいいんだよね。やっぱ、ヒーローはこうでなくちゃ。

そして来週は、新メンバー?恒例のすぐには仲間にならずに、一悶着あった後に真の仲間になるあれですね。

これも、通常の展開ですが、安心してみてられるので、これでok!

最大の問題は、いつ子供にズバーンを買ってあげるかに絞られましたw

|

« 何の日だっけ?w | トップページ | カブト 33 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/11903571

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャー Task29:

« 何の日だっけ?w | トップページ | カブト 33 »