« 本命レクサス登場 | トップページ | ボウケンジャー Taks30 »

2006年9月23日 (土)

大反響の記事

んーとね

kazune様のこのブログ、先々週の日曜からアクセス数がすごいことになってます。

いやすごいと言ってもそれまでと比べてなのでそれほどすごくないです。

それまで1日50~70HITのブログが、まぁこの数字も驚きと言うかなんでそんなに迷い込んでくるんだ?的な訳の分からんブログなんですが10日以降150HITを切る日がありません。最大では1日400HITもあるようです。ページビューで行くと1,000超えてますお!

えーと私何か致しましたでしょうか?

独自ルートで調査の結果特に晒されたとか言う訳では無いようです。

劇的にHIT数が上がった10日と言えば日曜。日曜と言えばそうスーパーヒーロータイムですお!

検索数がすごいの!キックホッパーとパンチホッパーの!w

10日から2週間で5,000近いヒット数の内上記の2つで1,500もの検索で飛んできている方が居ます。

他もホッパーや矢車、ガタックハイパーフォームとカブトの存在がこのブログを支えているようです。

カブト関連の検索だけで全体の7割ぐらいだね。残りの内2割はボウケンジャー関連。

大剣人ズバーンをはじめ、ダイタンケンの検索数も多いです。

ってーか、皆特撮好きだなオイ!!!www

その他1割ってところはFFとかトップとか声優とか色々ある中で、やっぱりどう見ても迷い込んできた方が数名・・・

”少子化”:間違いなくあなたの役には立てませんでした。ゴメンナサイ

”スパッツ 短パン”:このワードに引っかかるのこのブログ自体どうかと思うがそう言った物を専門に扱ってないので勘弁してください。

”強化人間 法条まりな”:EVE ZERO(もしくはTFA)を探しているんでしょうか?でも強化人間じゃないと思いますがw

”3D スーパーマン 上映館 名古屋 ”:申し訳ないですが名古屋の情報は一切ありません(T.T

”ぬいちゃん”、”ねじさん 頭文字D”:お探しのものは見つかりましたか?多分別人を探していたと思いますがw

”ファイナルファンタジーIIIのジョブゲット法”:これはDS版の話か?ファミコンの奴なら適当にストーリー進めていくとクリスタルの力でジョブ増えていったはずだが・・・

”変態ラーゲ画像”:残念ながら、このブログには画像は一切ありません。。。。って違う?

ちなみに、今グーグルでパンチホッパーとかキックホッパーとか検索するとこのブログが30位以内に入っているようです。

来週あたりもまだこの状況は続くのかね?

まぁ期待せずに見守るとするかw

|

« 本命レクサス登場 | トップページ | ボウケンジャー Taks30 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/11981203

この記事へのトラックバック一覧です: 大反響の記事:

« 本命レクサス登場 | トップページ | ボウケンジャー Taks30 »