« カブト 32 | トップページ | チョコボ »

2006年9月11日 (月)

バスタードオンライン続報

kazune伍長が気にしているオンラインゲー”バスタードオンライン”に新情報が・・・

バスタードオンラインのHPが(ちょっとだけ)更新されてたお!

荻原のバスタード最新刊宣伝した後、このままだんまり決め込んでそのままぽしゃる気か?と思わせた矢先なんですが・・・

2006年9月22日(金)~24日(日)に幕張メッセで行われる東京ゲームショウに出展するらしいぞ!!!

開発のコメントに、HPの更新が無かった為、企画自体が止まっていると思われた方も居ると思いますが、着々と進んでおり、ゲームショウにてお見せできる事になりました。との事。。。

やっぱり気づいてたのか!ウハハw

ところで、そういえばFF11の公式HPにも東京ゲームショウでイベントやるって書いてあったね。

その場で勇者募ってBC?見たいな事やるんだっけ?

中でも気になるのが、女性NPC?との戦闘・・・

見た感じクルリラ・アヤメ・シャントット・他との戦闘ができるみたいだお!!!

ゲーム内では独特の雰囲気をかもし出す3人の女性NPC・・・特にシャントット様は絶大な人気を誇る(と俺は思っているw)訳ですが、そんな彼女たちとBCで戦闘できるチャンスですお!!!

まぁ、抽選であたらないとプレイできないらしいし、まさか当たるとも思えないけど、なんか楽しそうだよねw

バスタード・FF11、、、なんかオラワクワクしてきたぞ!w

と言うことで、今年はゲームショウデビューするかな・・・

問題は俺が人ごみ嫌いって事なんだが、まぁなんとかなるかな?w

|

« カブト 32 | トップページ | チョコボ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/11852714

この記事へのトラックバック一覧です: バスタードオンライン続報:

« カブト 32 | トップページ | チョコボ »