« ポケモンとしょこたん | トップページ | トップをねらえ科学講座 »

2006年9月29日 (金)

ある意味伝説の番組・・・

oi!!!!!!!!!!!!!!!!!!

川口浩探検隊はやらせだったぞ!!!!wwwwwww

いやまぁいまさらですか、そうですか、、、皆興味ナスですか・・・

皆知ってたんだろうけど、知らない人とか気づかない人は居ないだろうけど、嘉門達夫にネタにされたけど、これってつまり国民に愛された番組って事だろ?w

今だって不定期で藤岡弘探検隊やってるジャン。

別にねぇ人類初の洞窟に入るのが川口浩より先にカメラさんと照明さんだって良いじゃないか!

皆だってそれを期待してた訳だし、2頭の大蛇が実際居なくたって、雪男が居なくたって、期待してても良いじゃないか!!

それをいきなりチーフプロデューサーなる人が、自分の横領で会社クビになったからって、全部ヤラセでした。とかカミングアウトしてどうする!!!

いーさ、この記事は見なかったことにして、次回の藤岡弘探検隊みるお!!!

|

« ポケモンとしょこたん | トップページ | トップをねらえ科学講座 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

まぁねぇ。 今思えばねぇ、、
毎週毎週、前人未到の秘境なんか見つかるか!?っつう。

子供ながらに楽しんだって思い出で十分ですわ。

投稿: アンジィ | 2006年9月30日 (土) 07時26分

思い出だけじゃないんだってば!

藤岡弘が今でもやってるんだってば!

がんばれ!藤岡弘!!!

投稿: kazune | 2006年9月30日 (土) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/12085550

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味伝説の番組・・・:

» やらせと演出の狭間 [http://mee1994.iza.ne.jp/blog/trackback/47861]
いいなぁ。接待、海外旅行、外車! まみにも接待プリーズ(笑) [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 21時54分

« ポケモンとしょこたん | トップページ | トップをねらえ科学講座 »