« ポケットモンスター アドバンスジェネレーション | トップページ | またしても訃報・・・ »

2006年9月20日 (水)

セーラーマーズが!

度々このブログでも書いたことのあるセーラーマーズこと、北川景子ちゃんですが、近日公開されるワイルドスピードX3でハリウッドデビュー果たしたと思ったら、遂に映画に主演するらしいお!

さてその映画とは・・・・「ディアフレンズ」ですお!!!!

って何これ?w

どうやら小説の劇場化らしいね。

原作者はyoshiって言う人らしい。

若い人には結構人気のある作者っぽいね。

ちょっと調べてみたらDeepLoveとか言うので一躍人気になった作家さんらしいが、活字離れした若い世代に人気のある作家さんだけに?なのか、一般的な作家さんの作品から見ると、作品にはかなり厳しい意見が多いみたいね。

で、ストーリーも調べてみたんだが、、、、

うーむ、俺の見る映画じゃないなw

TV放映されたら見てみる感じかね?

なんと言っても単純にセーラーマーズ見たいだけだしw

いや、やっぱり、こういう風に表舞台に立つようになると、セーラーマーズは既に消したい過去になるのかね?w

藤岡弘みたいに、特撮の自分を受け止めつつ大物役者になってくれないかなー?

セーラーマーズあってこその自分です!みたいなwまぁ普通にありえないだろうけどねw

|

« ポケットモンスター アドバンスジェネレーション | トップページ | またしても訃報・・・ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/11968879

この記事へのトラックバック一覧です: セーラーマーズが!:

« ポケットモンスター アドバンスジェネレーション | トップページ | またしても訃報・・・ »