« カブト 33 | トップページ | ポケットモンスター アドバンスジェネレーション »

2006年9月18日 (月)

新作ガンダム

2007年10月から新作ガンダム放映だぞ!!!

先日の土6の新作が「天保異聞 妖奇士」に決まったとの事で、納得がいかずに情報を求めてNETを彷徨っていたら見つけたよ!

2chでw

もともと新作ガンダムの話ってSEED-D終わった直後からあった訳だが、まぁ最初は噂と言うか、ファンの願望が多かったんだろうけど、その内にそれらしい情報として、新作はU.C物で福井ガンダムの企画が進行中って言うそれらしい情報をゲットしてたのよ。

ただ、先の話って一旦決まってもその後の状況変化で無くなったりするから、で、劇場版SEEDの話があったりして10月からの新作はこっちに吸収されたのかなーとか思ってたんだけど、どうやら別に進んでるっぽいね。

福井晴敏と言えば、ガンダム作品のノベライズが有名な訳で、その作風はまぁ個人によって評価はもちろん変わるんだろうが、俺は結構好き。

と言う事で、独自ルートで調べたさまざまな情報を総合的に考えると、2007年10月より新作ガンダムの放映は間違いないな^^

ただし、SEED劇場版の如何によっては必ずしも福井ガンダムとは言えないけどねw

とりあえず、1年間我慢して待とうではないか!

|

« カブト 33 | トップページ | ポケットモンスター アドバンスジェネレーション »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/11903566

この記事へのトラックバック一覧です: 新作ガンダム:

» 広がり続けるガンダムの世界 の無料動画 はいかがですか? [広がり続けるガンダムの世界の情報を網羅![ガンダムの世界] ]
広がり続けるガンダムの世界の情報を網羅![ガンダムの世界] 無料動画:ガンダム SEED OP Heart [続きを読む]

受信: 2006年9月22日 (金) 15時25分

» 大好評 [大好評]
大好評 [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 01時23分

« カブト 33 | トップページ | ポケットモンスター アドバンスジェネレーション »