« wktkの作品 | トップページ | ポケモンとしょこたん »

2006年9月27日 (水)

苗字

えーと、昨日は書くことないとか言いつつ、無駄に長い日記でしたねw

反省・・・・・しませんよw

えーと今日も特に書くことないんですが、と言いつつ又長かったらコイツバカka?とか言われるのも嫌なので本当に短めにw

くだらないHP見つけたので教えてあげるね^^

日本の苗字7000傑→http://www.myj7000.jp-biz.net/

kazune様の苗字を検索したところ150位以内に入ってました。

@ね。苗字別の代表的な家紋とかも探せるよ。いや、家の親から家紋なんて見せられたことないぜ!w

ちなみに何の役にも立ちません。ハイ。

飲み会での豆知識にすら使えそうにありません。

調べるだけ無駄ですよね。ぶっちゃけ。

でもさ・・・・自分の苗字の順位とか気にならない?w

|

« wktkの作品 | トップページ | ポケモンとしょこたん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁい。55位。

まぁ、多いだろうなとは思ってたけど
なんとなく気になってやってしまったぜ。

さて。 どこでこの知識をひけらかそうか、、

投稿: アンジィ | 2006年9月27日 (水) 13時32分

ふっふっふ。。。。
あんちゃん、俺の罠に簡単にはまりましたねw

>どこでこの知識をひけらかそうか、、
だから、そんな場所ないんだってばw

投稿: kazune | 2006年9月28日 (木) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/12058530

この記事へのトラックバック一覧です: 苗字:

« wktkの作品 | トップページ | ポケモンとしょこたん »