« あなたの人生の物語 | トップページ | ボウケンジャー Task27 »

2006年9月 2日 (土)

スーパー!イナズマ!キーーーーーック!!!

えーと、昨日の続きですw

まぁ1回でかきゃ良かったんですが、まぁOVAはOVAで完結させておこうかと・・・w

と言う事で、”トップをねらえ+トップをねらえ2”合体劇場版の詳細が発表されてますお!!!

OVA12話(6+6)見た上に1.5時間の総集編×2を見る必要があるのかと言うと微妙なんだけど、製作時間から考えても追加のシーンはほとんど無いと思うんだけど・・・

それでも見に行きますよ!えぇ見に行きますとも!w

しかし、2本続けて上映かな?3時間も続けて座ってると、持病の腰痛が・・・w

しかし、10月1日封切は良いとして、問題は上映館だお!

”AKIBA 3D Theater”・・・・以上w

期間も10月一杯とはいえ、ぶつ切りで10月中何時でも見れるって訳じゃない。。。土日とか混みそうで嫌だなw

一応、札幌・新潟・大阪・名古屋でも上映決定とはなってるけど、めちゃ少なすぎだろw

まぁこの時期に関東に住んでて良かったって言うのが正直なところだけど、なんかさ、、、

映画館内、濃い人多そうだよねw

興味ある人、一緒に見に行かないかね?w

|

« あなたの人生の物語 | トップページ | ボウケンジャー Task27 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/11681442

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー!イナズマ!キーーーーーック!!!:

« あなたの人生の物語 | トップページ | ボウケンジャー Task27 »