« ドラよけお涼最新作 | トップページ | カブト 32 »

2006年9月10日 (日)

ボウケンジャー Taks28

今回の敵はクエスター。

ガイがメインかと思いきや、真墨君が主役。

アクセルラー壊れちゃいました・・・テヘw

ってそんな簡単に壊れるなよ!と言う突っ込みはいりませんw

しかし、変身出来なくとも真墨君はがんばるのです!さすがは世界で2番のトレジャーハンター(アカスィ談)w

今回はクエスターロボにプレシャスである伝説の鎧を合わせた究極のクエスターロボが相手ですが、苦戦こそしますが当然大逆転!全然究極じゃないクエスターロボ、、、カナシスw

しかしだ、サイレンビルダードーザー&マリン、ダイボウケンエイダー&ポリスとおもちゃ売るためだけの合体が多いねwそりゃぁ子供も欲しくなるよw

それよりも、東京ドームシティで行われてる歴代レッドが全て登場するショーが気になるなw

ってオイ!!!

来週の予告見たか?遂に奴が出るらしいぞw

|

« ドラよけお涼最新作 | トップページ | カブト 32 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/11832555

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャー Taks28:

» ボウケンジャーTask28伝説の鎧 [MAGI☆の日記]
真墨のアクセルラーのOSが完全にやれてしまったらしく、牧野に修理を頼みます。壊れてしまったものはしょうがないだろと。簡単に言いますねと言いながら修理に取り掛かる牧野。その頃、レイとガイがクエスターロボ・将(エリート)を完成させます。伝説の鎧を手に入れれば最...... [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 12時59分

« ドラよけお涼最新作 | トップページ | カブト 32 »