« スーパー!イナズマ!キーーーーーック!!! | トップページ | カブト 31 »

2006年9月 3日 (日)

ボウケンジャー Task27

アカスィーーーーー

今週は風水によって悪運を固定されたレッドが仲間の開運グッズじゃなくて、思いやり・・・なのか?によってそれを乗り越えるお話。

冷静沈着のレッドですが、いや、なんか最近3の線に行ってる気もしますが、そんなレッドもさすがに落ち込んでたね。

しかし、地脈の力を持った邪竜も風水で悪運になると負けちゃうのka?

とかね、まぁどうでも良いです。

今週の見所はなんと言っても・・・

そうオープニング!!!

と言ってもボウケンジャーのオープニングじゃないぞ?

スーパーヒールォォォォォォォォトゥァーーーーーーイムのあのオープニングだぞ!!!

何か黄金魔人出てただろ?

しかもその後、ボウケンレッドが持つ黄金剣に変身しただろ?

なんだあれは?

ちょっと調べてくるお!!!

調査結果は後日と言うことでw

|

« スーパー!イナズマ!キーーーーーック!!! | トップページ | カブト 31 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/11756377

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャー Task27:

« スーパー!イナズマ!キーーーーーック!!! | トップページ | カブト 31 »