« <時過ぎて鳴り響く> | トップページ | 苗字 »

2006年9月26日 (火)

wktkの作品

さて、kazune様、どうも最近気分がすぐれません・・・

別にどこか悪いと言う訳でもないんだけど、ボーっとすることが多かったり・・・

昨日もFFでエスケするつもりがデジョンしたり、アクの敵の前をスニせずに横切ったり・・・まるで害人さながらのプレイでしたw

という事で、ブログのネタもなかなか思いつかず、もっとも無理して毎日更新する必要も無いんだけど、まぁせっかくなので気になる映画(ビデオ)作品2本紹介するぞ!!

まず1つ目は邦画ですが「マスター・オブ・サンダー 決戦!! 封魔龍虎伝」です。

ハイ。誰も聞いたこと無いですね。そうです。このブログで人気のと言うか一般人が普通に見るような映画作品が取り扱われることの方がよっぽど不思議でしょ?w

現在公開中の本作品ですが、一応うたい文句としては「千葉真一VS倉田保昭 日本アクションの真髄、ここに極まる」と言うことらしいです。

まぁ、偽りは無いですよね。日本の2大アクションスターの競演ですから。。。年の問題で今でもトップなのかは微妙ですが、少なくとも知名度ではトップ2で間違いありません。

でもね。。。

kazune様的にはそこじゃないのよ!見所は!!!!

共演者よ共演者!!!

基本的に2大スターを取り巻く共演者は”特撮”出身者で固められています!w

木下あゆ美(特捜戦隊デカレンジャー:礼紋茉莉花/デカイエロー)
芳賀優里亜(仮面ライダー555:園田真理)
小松彩夏(美少女戦士セーラームーン:愛野美奈子/セーラーヴィーナス)
椿隆之(仮面ライダー剣:剣崎一真/ブレイド)
永田杏奈(仮面ライダーカブト:岬祐月)
竹財輝之助(仮面ライダー剣:白井虎太郎)
長谷部瞳(ウルトラマンマックス:ミズキ隊員)
秋山莉奈(仮面ライダーアギト:風間真魚)
岡田秀樹(超星神グランセイザー:反町誠/セイザーゴルビオン)←尚、公式ページにはセーザーグロビオンとか書いてあります。。。。あほか?誰だよグロビオンって!セイザーゴルビオンに決まってるだろーが!特撮への愛情が足りねーよ!愛情が!

ちなみに敵役は松村雄基だそうな^^

尚ストーリーは・・・・そんなのどうでも良いじゃん!!!

豪華すぎるメンバー!!!!DVD出たらこれは見なくちゃね!特撮好きなら見逃せない作品ですお!!!!

こうなると2本目の紹介も既に察しのつく人が居るかも知れないが・・・

2本目は「超忍者隊イナズマ」ですお!!!

さてこちらの作品の主なキャストは

橋本 淳/松本寛也/甲斐麻美/市川洋介/山内明日/伊藤友樹/菊地美香/載寧龍二/別府あゆみ/ホラン千秋/西田健

はい、特撮好きの方ならお気づきですね^^

デカレン・マジレンの主要キャストが勢ぞろいですお!!!その上一人だけハリケンジャーな方もいるお!

「マスター・オブ・サンダー」もそうだけどね、ここまで豪華な作品だとストーリーとかね、もうどうでも良いんだお!!!

東映の太秦映画村と特撮スタッフが力を合わせた力作なのは間違いない!

だから誰がなんと言おうと面白いに決まってるだろ!←特撮好きじゃない人はアウトオブ眼中

既にレンタルも出てるので近日中に見るお!

あ、

俺まだレンタル屋の会員になってなかったやw

|

« <時過ぎて鳴り響く> | トップページ | 苗字 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

まったくわからず、ぽかーんな猫でしたとさw

投稿: 馬鹿猫。 | 2006年9月26日 (火) 23時35分

一般人には立ち入れない領域があるのですよ!
そう、マニア魂を揺さぶるというか・・・

ちなみに自分も仮面ライダーアギトは殆ど見てません。。。その頃まだ子供居なかったしw

投稿: kazune | 2006年9月27日 (水) 00時44分

知ってますよ。「マスター・オブ・サンダー」アキバで暴動が起きたやつでしょ。

投稿: ザズー | 2006年9月27日 (水) 21時05分

>アキバで暴動が起きたやつでしょ。
いや、そこまでは知りません^^;

木下あゆ美とかが宣伝に行ったらすごい人が出たらしいとは何かで見たけど。。。

投稿: kazune | 2006年9月28日 (木) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/12047321

この記事へのトラックバック一覧です: wktkの作品:

» 秋山莉奈-秋山莉奈の画像や動画などの情報 [秋山莉奈-秋山莉奈の画像や動画などの情報]
秋山莉奈の画像や動画などの情報を掲載。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水) 13時13分

» 安座間美優ちゃんas 「non・no」新モデル [流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場]
創刊35周年を迎えた女性ファッション誌「non・no」(集英社)の専属モデルとなる「2006年度ノンノモデル・グランプリ」に安座間美優(あざま・みゅう)チャンが選ばれた。 安座間は沖縄県生まれで、都内の大学でデザインを学ぶ現役女子大生。 チャームポイントは「まつげが長いこと」。 「将来は映像面の仕事(女優)もやってみたいけど、ノンノのモデルとして早く知ってもらい、みなさんから憧れられるような存在になりたい」 とのこと。 ... [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火) 06時07分

» 安座間美優ちゃんas 「non・no」新モデル [瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?]
創刊35周年を迎えた女性ファッション誌「non・no」(集英社)の専属モデルとなる「2006年度ノンノモデル・グランプリ」に安座間美優(あざま・みゅう)チャンが選ばれた。 安座間は沖縄県生まれで、都内の大学でデザインを学ぶ現役女子大生。 チャームポイントは「まつげが長いこと」。 「将来は映像面の仕事(女優)もやってみたいけど、ノンノのモデルとして早く知ってもらい、みなさんから憧れられるような存在になりたい」 とのこと。 ... [続きを読む]

受信: 2006年10月11日 (水) 16時13分

« <時過ぎて鳴り響く> | トップページ | 苗字 »