« ボウケンジャー Task31 | トップページ | STARGAZER STAGE-3 »

2006年10月 1日 (日)

カブト 35

早速謎の登場人物。カブトゼクターに選ばれた人間の正体は?

そして蓮華ちゃんキャストオフ!&天道家に取り入ろうとする影山ってワロスw

先週の予告で神代と一緒に風呂に入っていたのは加賀美でしたね?っつーかこのパートいらんだろ?

久々に登場の田所さんはすっかり当初の渋い役どころが微妙になってきたような・・・

冒頭に出たゼクターに選ばれし男「立川」。幼稚園の先生ですか。彼は何者?と思ったらワームですお!!!しかもドレイクゼクター呼び寄せたお!!!なんなんだ?この展開は!!!ワームに狙われる理由は?やはり、ゼクターに選ばれるのは皆ワームなのか?

天道と友達になりたい作戦に失敗し、遂にとち狂った影山は立川を殺そうとするが・・・これで遂にホッパーの資格ありって感じかな?「待っていた」と登場する矢車。Wホッパー登場の準備完了。来週からはWホッパーが本編に絡みそうですね。しかもゼクトの管轄外っぽいライダーなので、どうなるのか楽しみですな。

しかし、「立川」はネイティブでしたが。ネイティブって?あなたの大事な人もと言っている事から、人間として生まれたワームの事なのかな?ワームが擬態した人間から生まれるとネイティブのワームって事でしょうか?

そういや、カブトは主題歌変わらんのね?EDテーマ?だけ変わったけど。

尚、今週のお気に入りはカレイとにらめっこする蓮華ちゃんに決まりですお!!!カワユスギ^^

|

« ボウケンジャー Task31 | トップページ | STARGAZER STAGE-3 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/12105532

この記事へのトラックバック一覧です: カブト 35:

« ボウケンジャー Task31 | トップページ | STARGAZER STAGE-3 »