« ボウケンジャー Taks32 | トップページ | 今日は、、、 »

2006年10月 8日 (日)

カブト 36

戦いの神:加賀美新

太陽の神:日下部総司

やはりカブトとガタックは他のライダーとは何か違うようです。バーサーカーモード搭載?

しかし、渋谷隕石より前から居るワームネイティブとはいったい?

加賀美の親父の真意は?もしや天道の父親もマスクドライダー計画に絡んでるの?だから、人類と共存しようとしているネイティブに殺されたの?ひよりはどこに?

そしてなによりも・・・

いこうぜ相棒・・・

兄貴について行くぜ・・

ってオイ!!!!!!!!

兄弟分かよ!お前らは!!!

闇の扉とはいったい何?

クライマックスに向けて徐々に動き出して来たね。カブト

そして遂に来週はアレが出るぞ?!

しかし、、、

蓮華のパートが剣のキャラを食いだしてるよな?今回の放送で、ゼクター返すって言ったたが、やっぱサソードも居なくなりそうだよねw

|

« ボウケンジャー Taks32 | トップページ | 今日は、、、 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/12219728

この記事へのトラックバック一覧です: カブト 36:

« ボウケンジャー Taks32 | トップページ | 今日は、、、 »