« ボウケンジャー Taks34 | トップページ | G-Generation!!! »

2006年10月22日 (日)

カブト 38

えーと、、、テストで樹花ちゃんを抜き去ったあなたに見覚えが・・・

あなたは!黎明の使徒リジェじゃありませんか!

お久しぶりですなー。すっかりかわいい子に成長してましたね。。。そしてお決まりのワームですか。ゲスト出演=ワームとちょっと悲しいですが、これからも特撮の世界でがんばってくださいな。鈴木かすみちゃん^^

しかしどうよ?蓮華の態度は。

すっかり加賀美に惚れてる感じがしてきて仕方ないんだが・・・矢車さんと対比させたいから?そうか?そうなのか?やっぱりそれしかないのか?

しかし毎回矢車さんが悲しすぎる程の演技力でボクの胸を熱く揺さぶりますな。対する影山君は暗黒側に行っても中途半端・・・何をやってもダメな奴はダメだって事ですな。

そして遂に登場のパーフェクトゼクター。今日は剣モード。

つまりマキシマムハイパータイフーンで止め!ってまぁ確かにワームは倒したが山を切れるって程の威力なんだろうか?ちょっと疑問?w

まぁミサキーヌの女教師姿見れればなんでも良いんだけどねw

そして来週は遂にヤツが帰ってくるぞ!

|

« ボウケンジャー Taks34 | トップページ | G-Generation!!! »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/12379883

この記事へのトラックバック一覧です: カブト 38:

« ボウケンジャー Taks34 | トップページ | G-Generation!!! »