« ボウケンジャー Taks35 | トップページ | A.Tフィールド全開! »

2006年10月29日 (日)

カブト 39

ザビーパワーのハイパースティングでシオマネキにダメージを与えるも邪魔が入って止めをさせないカブト・・・当然だね、ボスっぽいし。しかし、ボスがこんなに弱くていいのかね?本当のボスが他に居るんだろうか?と思ってたら、幹部の一人って事なのかな?他の幹部に殺されそうになってるし。まだまだ謎が多いね。

その、シオマネキワームを助けるドレイク。シオマネキワームは頭にダメージを喰らった性で記憶喪失に・・・人間としての時の記憶だけが残った状態の彼女・・・ドレイクと良い仲になってしまうとは・・あぁ運命とは残酷だな。

しかし、山すら切るほどのパーフェクトゼクタービルの中で使って大丈夫かね?w

しかし、影山はいつになったら立派な闇の世界の住人になるんだ?いつまで経っても中途半端だな、お前は。でも当然だな。お前は何時になっても矢車さんには追いつけんのだよ!フハハ。

あとね。何度も言うが剣のパートは要らないと思うぞ?w

しかし、樹花ちゃんの恋話に崩れる天道・・・ワロス

最後には遂に最後のゼクターが登場だぞ!

未来天道のブラックカブトか・・・噂どおりだな。。。どうなるんだ真カブトは!次週予告見る限り何事も無い感じだけどねw

|

« ボウケンジャー Taks35 | トップページ | A.Tフィールド全開! »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/12478588

この記事へのトラックバック一覧です: カブト 39:

« ボウケンジャー Taks35 | トップページ | A.Tフィールド全開! »