« G-Generation!!! | トップページ | ドレイク・・・生きてたぞ! »

2006年10月24日 (火)

G-Gene攻略中

いやー

G-GenerationPortableタノシス!!!

毎日G-Geneばっかりで、遂にFFにインしなくなってきました!!!w

という事で、現在G-Geneで金策中。FFに続いてここでも金策か・・・世の中やっぱ金なのかねw

買った日に、ファーストを第2話までクリアした後、第3話でガンダムがたこ殴りに合って死んじゃって、その後もアムロ君がコアファイターで粘るも結局倒されて失敗のパターンが多く、投げ出してます。

現在、Destinyの1話でダークダガーLを捕獲して3機はとりあえず味方ユニットとして使用中。それ以降は解体して資金源にしております。

まず狙うは戦艦ミネルバ。とは言え1話クリアに約1時間。1話クリアしてボーナス約10,000円とダークダガーLが約2,500×4=約10,000円。

ミネルバ建造に必要な金額は204,000円。@12回ほどクリアしないといけないようです・・・orz

ユニットもやっと使い方が分かってきて、遂にνガンダムの開発まで成功しました。現在Hi-νガンダムの為にレベル上げ中。

他はてけとーに使ってるんですが、リーオーに期待中。現在LV12ぐらいですが、22でトールギスにレベルアップできるらしい。

トールギスと言えばW系ガンダムの原点。ここからW系を作れると期待しています。

ってしかし攻略サイトとか見ればすぐに分かりそうなんだが、がんばって独自で進めていくお!

しかし、FFやってないとは言え、結局やることは金策とレベル上げ・・・他にする事無いのか?とも思うが気にしないお!w

|

« G-Generation!!! | トップページ | ドレイク・・・生きてたぞ! »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/12400873

この記事へのトラックバック一覧です: G-Gene攻略中:

« G-Generation!!! | トップページ | ドレイク・・・生きてたぞ! »