« カブト 38 | トップページ | G-Gene攻略中 »

2006年10月23日 (月)

G-Generation!!!

今更ですが、、、PSP購入しましたw

週末に買物行ったら、なぜか引き込まれるようにパチンコ屋へ・・・

CRウィンクと言う台に吸い寄せられたkazune軍曹は、ぶっちゃけ、デフォルメされたWINKの2人がどっちがどっちか分からないまま打ってました。

打ち始めると「行くよー」と連呼するんですが全然行ってくれません!不感症ですかあなたは!と。そう言えばWINKがアイドルとしてデビューしたての頃、歌番組で処女じゃ在りません!と言ってたのを思い出し、一人で吹き出してしまいました。かなり危ない人です。

そうこうしてるうちに、なんだかスーパーリーチがかかって、大当たり。と思ったら5Rで終わるのが一番確率高いのね。10R、15Rはまれですが、その分連荘率タカス。

半日打ってましたが、14箱ゲット♪角番だったこともあり、久々に箱で扇作ってもらいましたw

あぶく銭が大量に手に入った訳で、まぁこれまで負けた分を取り返した感じもしますが、負けた時の事など思い出しません。

どうしようかと思ったところで、店出たら目の前にゲーム屋が!!!!!

迷うことなくPSPバリューパック(中古)と起動戦士ガンダム G-Generation Portable(中古)を購入!

これ、結構難しいね。とりあえず、ファーストの最初の2面だけクリアしました。

暫くはこれにはまりそうです。そのうちにはサクラ大戦1&2を買うことでしょう。

で、音楽もメモカに入れようと思ったら、メモリースティック用のライター持ってなかった・・・今日ライター買ってきます!

|

« カブト 38 | トップページ | G-Gene攻略中 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/12389817

この記事へのトラックバック一覧です: G-Generation!!!:

« カブト 38 | トップページ | G-Gene攻略中 »