« 次回のVU | トップページ | ダイボイジャー! »

2006年10月13日 (金)

FF11VU情報続編

続々と発表されるFF11次回VUの内容ですが、、、、、

ところで何時実施ですかね?

アトルガン発売時点でのロードマップでは7月9月11月にVUだったと思うんですが、7月のVUは行われましたが、一部は8月まで引き伸ばし。

9月のVUは10月に延期されましたのコメントが出た以降正式発表は未だなし。。。このままうやむやに11月まで伸ばす気か?

早くkazune鬼軍曹昇格にさせてくれーーーーーー

あーそう言えば、ここ最近もガンガッテアサルトこなしてます。むしろアサルト以外は殆ど何もしてないです。ちょっとメリポしてるぐらいでしょうか。

と言うことで、念願のフルイギラが見えてきました。

現時点でイギトゴレフム・イギトクラッコー・イギトゲージの3種は取得済みな訳で、残るはイギトターバンとイギトサラウィルの2種。

イギトターバンはイルルシのイギトサラウィルはルジャワンの戦績交換アイテムな訳ですが、昨日時点でイルルシ15,000点・ルジャワン17,000点まで溜まりますた。

イルルシは後衛におなじみラミア13号を3人で1,200点ずつ稼ぎ、ルジャワンもおなじみオリハルコンを4人で1,080点ずつコツコツ稼いでおります。

2個で残り8,000点なのでこのペースだと来週中にはフルイギトになれるかな?まぁ失敗しなければですがねw

さて、、、フルイギトになったら次はどうしようね?

アサルトは気軽にできるので今後も続けていこうかと思ってるんだけど・・・

①案他の欲しい装備を揃える。一応他にも欲しい装備が幾つかあったりします。

1つめは誇大の首鎖。HMP+2の装備ですな。必須って訳じゃないけど、ソロメリポするなら重宝しそうです。あとは同じくHMP+1の鬼神の外套。首装備はアサルトポイント8,000点、外套は10,000点で交換可能。これをゲットするか。。。

②案としてはゲットしたアイテムを競売流しで金策w最近のデフレで取引価格は、実装当初の1/10近くまで下がってますが、まだ100万近くで取引されている背装備とかあります。背装備基本10,000点で交換すので効率の良いアサルトをこなせば8日程で100万・・・よりは下がっても50万ぐらいは稼げそう。。。。こっちの方が現実的かね?w

そう言えばVUでもう一つ気になることが・・・

アトルガンの戦績交換アイテムに、そろそろ使える装備追加されないかしら?

戦績BCとか、サンクション・アサルトリーダー承認とそこそこ使ってますが、最近はVUに備えてできるだけ使わないようにしてますwなんか良い装備追加して欲しいなー^^

個人的にはビシージ:移動速度アップの装備がいいねw

|

« 次回のVU | トップページ | ダイボイジャー! »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/12264397

この記事へのトラックバック一覧です: FF11VU情報続編:

« 次回のVU | トップページ | ダイボイジャー! »