« A.Tフィールド全開! | トップページ | 新作EVOLVE »

2006年10月31日 (火)

またまた、トップのはなし!

またまたトップをねらえ!の話題でも。。。何時まで続くんだろう?今日までです。

なんと、トップをねらえ!のDVD-BOXが発売されるぞ!

おまえバカka?と思った奴前へ出ろ!修正してやる!

トップのDVD-BOXは2004年頃に発売されたんですが、数量限定品の為、既に新品は入手不可となっておりまする。中古でもいい値段するのよね。

そんな方に朗報!と思いきや、実は今回のDVD-BOXは米国版ですお!

あのマニアックな作品が太平洋を越えてアメーリカでも好評だとは・・・

最近は、攻殻とかも人気らしいので別に不思議じゃないのかもね。

ちなみに価格は$64.99・・・これは高いのか安いのか・・・ちなみに国内版発売当時は¥13,000程ですが、アメーリカではこんなに高価なアニメDVDは無いそうな。

国内では入手が難しいトップDVD-BOX。米国版が再生できるプレイヤーがあれば買いかもしれん。

あとね劇場合体版のDVDも発売されるぞ!こっちは日本向け。

2007年1月26日発売予定で合体版が¥15,540だそうな。1と2のばら売りも可能で¥6,300で買える事になるみたい。

総集編とは言え両作品共にうまく纏めてると思うので皆買って一緒に泣こうぜ!

|

« A.Tフィールド全開! | トップページ | 新作EVOLVE »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/12501737

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、トップのはなし!:

» 渡辺制作所強行発売!川嶋じゅんのホンモノレイプ映像! [川嶋じゅんレイプ事件!話題の過激DVDを紹介します]
噂のイメージDVDを入手!この喘ぎは・・・感じてるのか?それとも恐怖より・・・ [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 19時09分

« A.Tフィールド全開! | トップページ | 新作EVOLVE »