« G-Gene攻略中 | トップページ | ゴッドバーーーーーード! »

2006年10月25日 (水)

ドレイク・・・生きてたぞ!

ドレイク=大介がフェードアウトして1ヶ月・・・

本当に心配で心配で眠れない夜を過ごしつつ、枕を涙で濡らす日々が続いた訳ですが、やっと次回はドレイクの登場ですね。

そんな大介=加藤和樹はどうやら他の仕事が忙しかったらしい。。。

なんと10月18日(水)に歌手デビューしてたらしいぞ!!!

曲のタイトルは「ユメヒコウキ」って言うんだって。

しかも10月28日(土)から全国7都市ツアーがスタートするらしい。きっとこの準備に忙しくてカブトに出るスケジュールが合わなかったの?分からんけど。

とりあえず、ツアースタートしたらまた出番なくなる?と言うか次回がドレイク最後の出演だったりする?

次回のライダーはドレイクの行動に要チェックだぞ!

|

« G-Gene攻略中 | トップページ | ゴッドバーーーーーード! »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/12423040

この記事へのトラックバック一覧です: ドレイク・・・生きてたぞ!:

« G-Gene攻略中 | トップページ | ゴッドバーーーーーード! »