« トップをねらえ科学講座 | トップページ | カブト 35 »

2006年10月 1日 (日)

ボウケンジャー Task31

今週はえーちゃんと、、、、、さくらねーさんのお話ですお!!!!

真澄君以上にさくらねーさんと愛称の悪そうなえーちゃんと2人で魔封陣破壊ミソンスタートですお!

なんとさくらねーさんは世界有数のお金持ちのお嬢さんでした。

クールな理由は英才教育の性でした。感情を表に出してはいけない。これこそが王者の教育なんでしょうか?

その過去を話す事で分かり合い始める2人。。。って分かり合うの早いなオイwwwまぁ、レンジャーはそんなもんですねwもともと仲間なんだし。

そしてガイに切られたえーちゃんに駆け寄るさくらねーさん。倒れたえーをちゃん前に遂に感情を抑え切れません。

「だまれーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」怒りのさくらねーさんは一人でクエスターガイに立ち向かいます!ツヨス!

さくらねーさんの感情に答えるように、アルティメットダイボウケンもガンガッテ、クエスターロボも撃破!

そして最後はパフェ食って終わりですお!!!

えーちゃんよりもさくらねーさんメインの回だったねー。さくらねーさんがどんどんカワユクなって行くなー。

ってーか、、、、来週はなつきちゃんの制服コスプレっぽいぞ?見逃すなよ!w

|

« トップをねらえ科学講座 | トップページ | カブト 35 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/12105157

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャー Task31:

» 轟轟戦隊ボウケンジャー Task31「亡国の炎」 [MAGI☆の日記]
映士に報告書を書かせようとしているさくら。「あのさ、俺様に報告書作りなんて、そういうちまちま仕事が似合うと思うか?」「似合う、似合わないじゃありません。はい」「嫌いなんだよ、そういう面倒なのは」「嫌いでも面倒でも関係ありません。やってください」蒼太の押...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 09時20分

« トップをねらえ科学講座 | トップページ | カブト 35 »