« ゴーゴーボイジャー | トップページ | 次回のVU »

2006年10月11日 (水)

あーあーどーらごんずー♪

ゴーゴーボイジャーでカウンタ回りまくる!と思ったら、昨日は久しぶりに100も回らない日でした。まぁ世の中思いどうりには行かないです。結局こんなもんでしょう。

ってそれよりも大事な事あるだろ!!!

♪あーあードーラゴンズー♪

!!!!!!!!!!

と言うことでセの優勝が中日ドラゴンズに決定したぞ!!!!

ちなみにスカパーは持ってますが”G+”には加入してないのでTVでは見れませんでした。

2年ぶり、落合ちゅーにち2度目の優勝です。

もうね、8月の早い段階にマジック出して、今か今かと待ち焦がれてるのに、なかなか決めてくれず、じらされまくって、阪神の猛追にも周りの人には消化試合が多くなるとシリーズに影響するからぎりぎりに決まった方が良いよね。とか強がってみたものの内心ドキドキもので、毎日wktkしながらスポーツニュース見たりしてたんですが、遂に優勝したお!!!!

2年前とほぼ同じメンバー。打者ではタイロン・ウッズと投手は何人か新人も居るんですが、前回のシリーズを経験したメンバーが殆どの今年は日本一いける気がする!!!

前回はやっぱ、経験の無さからリーグ中では見られないようなミスが尾を引いて負けちゃったんだから、今年はいける!いけるぞ!

もうね、俺がちゅーにちだーごんずファンになって??年。

リーグ優勝は5回目に対して日本一は0だよ!0!!!

今年こそは頼むぞ!だーごんずないん達!!!

|

« ゴーゴーボイジャー | トップページ | 次回のVU »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/12239904

この記事へのトラックバック一覧です: あーあーどーらごんずー♪:

« ゴーゴーボイジャー | トップページ | 次回のVU »