« カブト 37 | トップページ | レンジャー達の歴史 »

2006年10月16日 (月)

パーフェクトゼクターキターーーー!!!

さて、昨日のカブト最後に登場した黄金剣!!!

ボウケンジャーのズバーンに続きまた黄金剣が!!!車田正美大人気だないや違うか全然関係ないか。

あの武器は”パーフェクトゼクター”と呼ぶらしいぞ!!!

剣だと思ったらやっぱり剣なんだがガンモードにもなるらしい。ソードモードとガンモード2つの最強武器って訳だ。

いや、大分前から知ってましたがブログネタ用に情報をひた隠ししてきました。いや別に隠してきたわけではありません。

と言うことで以前にもちょっと書きましたがザビー・ドレイク・サソードのゼクターと合体し最強剣パーフェクトゼクターになる訳なので、この3人はドロップアウト確定?

影山は既にパンチホッパー・サソードはもともとワームだしで関係ないんだが、大輔はどうした?やっぱり骨折とかしちゃったのかね?いまだ情報なしです。知ってる方の情報求む!

と言うことでパーフェクトゼクター持ったカブトはライダーキック以外の新必殺技を使えるようになるらしいです。マキシマムハイパータイフーンとマキシマムハイパーサイクロンと言う技らしいですが、どういう技かは現時点で不明。

と書いたら新情報ゲットしました。もちろんkazune様独自のルートです。

マキシマムハイパータイフーン:3つのゼクターをがったいさせた剣で大きな山も切り崩す!!

マキシマムハイパーサイクロン:半径100kmを跡形もなく吹き飛ばす。

無茶すぎます。強いのは十分分かりましたので、間違っても都心でそんな技使わないで下さい。間違いなく首都消失しちゃいますので。

しかし、ブレイド・響鬼と最終形態はやはり剣ですが・・・

ブレイドはまあもともと剣が武器と言うか名前からしてブレイドなので良いんだけど、響鬼とカブトは剣は要らない気が・・・ライダーキックで良いんじゃないの?あ、キックホッパーが出たからかwシカタナイカ

とパーフェクトゼクターの情報集めてたら、この後更に新型ゼクター登場の噂が・・・

またまたkazune様独自ルートの情報網で調査してくるーーーー

|

« カブト 37 | トップページ | レンジャー達の歴史 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/12304772

この記事へのトラックバック一覧です: パーフェクトゼクターキターーーー!!!:

» パーフェクトゼクター [旬太郎]
パーフェクトゼクター。なんだか盛り上がってます。てことでパーフェクトゼクター関連ブログ一挙紹介です。 [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 16時27分

« カブト 37 | トップページ | レンジャー達の歴史 »