« あーあーどーらごんずー♪ | トップページ | FF11VU情報続編 »

2006年10月12日 (木)

次回のVU

ここのところ、FF公式HPで次回のVU情報が載ってますね。

ジョブ調整として、侍・竜騎士・召喚が対象になるらしい。

3ジョブともメインでやっている方には申し訳ないが、ヴァナでは主流とはいえないジョブであります^^;

どれも基本的に強化と言っていい内容の調整だと思いますが、だからと言ってこの3ジョブが主流になる事はないかと思われます^^;

ここのところ竜騎士は調整が多い気がしますがそれほどまでに不人気ジョブと言う事でしょう。実際あまり見ないし^^;

他にはアトルガンミソンも追加されますし、なんと言っても新たな傭兵階級が2つ追加されますお!!!!

以前の日記でkazune伍長が予想したとおり、新階級は”軍曹”と”曹長”でしたお!

遂に鬼軍曹kazune様誕生のカウントダウンが始まります!

もっとも、すぐに鬼曹長kazune様にバージョンアプしますがね。

しかし、今回の昇進クエも独特のものらしい。。。

前回の傭兵長のような意味の分からないクエになるんでしょうか?

スクリーンショットを見る限りでは、、、、

「ファミコンウォーズがでーるぞ」みたいなノリに見えますが、危険な香りがするのですが・・・

そしてきっと、曹長昇進クエは足跡探しに間違いない!!!ここまできたら、これはFAでお願いします。大将もしくは元帥昇進クエで遂に瞑闇の騎士とご対面とかそんな落ちで結構です。むしろボク的には期待してます。

しかしあれだね。kazune伍長の予想が正しければ、次々回のVUでは遂に士官となれる訳ですお!!!

とりあえず尉官でしょうか?三尉?少尉?それとも三等陸尉でしょうか?

ってーか、次々回のVUでは新階級が追加されないもありなのかね?

|

« あーあーどーらごんずー♪ | トップページ | FF11VU情報続編 »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/12255805

この記事へのトラックバック一覧です: 次回のVU:

« あーあーどーらごんずー♪ | トップページ | FF11VU情報続編 »