« FF11VU情報続編 | トップページ | ボウケンジャー Taks33 »

2006年10月14日 (土)

ダイボイジャー!

さて、kazune伍長の最近のブログですが、予想通り”ゴーゴーボイジャー”での検索数がグーーーーーーーーンと伸びてきたお!!!

当然タイトルに書いたダイボイジャーも検索されてます。これで明日のカウンタ回りまくるのは間違いないです。もちろんその為のタイトルですから。

検索ページへの反映に時間がかかったのか、記事書いた直後は1日60HITぐらいまで落ち込んでたのが、昨日なんて180HITぐらいまで伸びてます。

さすがは特撮ブログですいや違いますヒーローブログです。

さすがにWホッパーでの検索は少なくなってきましたが、それに変わって今度はゴーゴーボイジャーと特撮の火は常に消えることはありません!w

@kazune様独自の調査ルートによる調査の結果、ガタックハイパーフォームはてれびくんの独自DVD専用フォームらしいです。

と言うことで、カブトはここ最近のライダーで最低の変身フォーム数のライダーで確定かね?

そういえば、、、

そろそろ、来年のスーパーヒーロータイム新作の発表あるんじゃねーの?

やっぱりこの時期はワクワクするなw

|

« FF11VU情報続編 | トップページ | ボウケンジャー Taks33 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

やっぱこの時期新ライダー気になるーーーーーー

投稿: いーーーー | 2006年11月 4日 (土) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/12264412

この記事へのトラックバック一覧です: ダイボイジャー!:

« FF11VU情報続編 | トップページ | ボウケンジャー Taks33 »