« ダイボイジャー! | トップページ | カブト 37 »

2006年10月15日 (日)

ボウケンジャー Taks33

超絶戦艦ダイボイジャーって宇宙船じゃなくて、普通に海上用だったぞ!!!w

おもいっきし外してしまいました。スミマセン

そう言えば最初の歌でも「地球の果てまでー目指せボウケーンジャー」って歌ってるから宇宙までは行かないのか?w

もっとも今後空飛べる気もしないでもないがねw

そして今回の敵はビックリドッキリメカでした。

なつきたんはレムリア最後の王族らしい。そのため仲間になったはずのズバーンまで寝返る事に。

ズバーンの前にサイレンビルダー轟沈。

しかし、今日見てて改めて思ったんだが、ゴーゴーボイジャーにはシルバー乗る席無いんだな。ちょっと同情する。

なんにしても、来週は遂にダイボイジャースタートアップ!ゴーゴー!

|

« ダイボイジャー! | トップページ | カブト 37 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/12298635

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャー Taks33:

» 轟轟戦隊ボウケンジャー Task33「レムリアの太陽」 [MAGI☆の日記]
鈴木千尋さんと三宅健太さんFANなので、レイとガイが登場して嬉しいなと思いながら見ていた轟轟戦隊ボウケンジャーの第33話です。なので、映士登場以降の話が好きだったりします。キリンレンジャーとメガイエロー登場で嬉しかった。Task33 レムリアの太陽菜月は腕輪に見...... [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 07時52分

« ダイボイジャー! | トップページ | カブト 37 »