« ラブ&ベリー映画化決定! | トップページ | カブト 38 »

2006年10月22日 (日)

ボウケンジャー Taks34

リリーナ様!!!

なんと!なつきたんはサンクキングダムの女王リリーナ様でしたお!

その上、ゴーゴーボイジャーはモトラッド艦でした!つまりバイク戦艦として地上を平らにしちゃいますお!

全くガンダムな展開のボウケンジャー狙ってるんでしょうか?あ普通に狙ってないよね?

とりあえず今日でなつきたんのヒミツは全て解けました。

ズバーン共々これからは心からボウケンジャーの一員としてがんばってください!

しかし、超絶合体ゴーゴーボイジャー

まぁ強いわけですが、これからのアルティメットダイボウケンの扱いが心配です。

10月28日発売のゴーゴーボイジャーのCM見る限り、天空轟雷旋風神+リボルバーマンモスみたいな扱いになるんでしょうか?

子供の誕生日+クリスマスを前に、商品の活躍にも目が話せないお!

|

« ラブ&ベリー映画化決定! | トップページ | カブト 38 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/12379757

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャー Taks34:

» 轟轟戦隊ボウケンジャー Task34「遼かなる記憶」 [MAGI☆の日記]
Task33 レムリアの太陽の続きです。Task34 遼かなる記憶失われた菜月の過去が明らかになった。菜月は古代レムリア人だったのだ。クエスター、リュウオーンは菜月の能力を利用し、レムリアの太陽を復活させた。レムリアの太陽に反応したズバーンはサイレンビルダーを倒し...... [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 22時46分

» 中古バイクの買取のポイント [中古バイク買取情報館]
中古バイクを査定に出す際に、注意することとは? [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 22時58分

« ラブ&ベリー映画化決定! | トップページ | カブト 38 »