« なぜならば! | トップページ | カブト 39 »

2006年10月29日 (日)

ボウケンジャー Taks35

今週はずいぶんとてんこ盛りだな。

風のシズカたん登場。今日もOL風だがスカート短くていいお!しかもメガネ!かなりこだわりのスタッフが作っているとしか思えませんね。それにはまる方もどうかって話だけどべつに良いじゃん。それでも。

今週は蒼太君とさくらねーさんの巻。さくらねーさんしか興味ないですがね。

こちらはガードマン姿ですお!髪を下ろしたさくらねーさんもステキです。惚れます。

そして遂に出た牧野先生のボウケンジャケット姿!そしてスタートアップ!

でも変身は出来ませんでしたw

ゴーゴーボイジャは出たと思ったらすぐにピンチを迎えます。最終ロボが出てすぐはピンチになっちゃまずいだろとおもったら真澄君となつきたんが何とかしました。ただね、前回気付かなかったんだけど超絶ゴーゴー合体ってクラクション鳴らすのか?コミカルすぎて萌えませんでした。残念です。

来週はアカスィとエーちゃん主役っぽいね・・・飛ばしても問題なさそうだなw

|

« なぜならば! | トップページ | カブト 39 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/12478036

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャー Taks35:

» 轟轟戦隊ボウケンジャー Task35「神の頭」 [MAGI☆の日記]
次回もまたレイとガイが登場するんだ…。レイとガイFANには嬉しいね。しかも映士がおじいさんで、暁がおばあさんだって。ププッTask35 神の頭今回の標的は「神の頭」という今でいうCPUで、人工知能に近いそうです。真墨と菜月が加入する前に蒼太とさくら一度回収しようと...... [続きを読む]

受信: 2006年10月29日 (日) 22時43分

« なぜならば! | トップページ | カブト 39 »