« ボウケンジャー Taks37 | トップページ | 奴が帰ってくるぞ! »

2006年11月12日 (日)

カブト 40

ブラックカブトとの対決は予想通り真カブトが元の場所に飛ばされて終了。

しかし、あの天道は擬態?未来の天道じゃなかったのか?いきなりの展開で訳分からん。

今日のメインはまたシオマネキワームとドレイク。

2人に近づくのは、、、、Wホッパーキターーーーー

ドレイク対Wホッパー。矢車さんはシオマネキワームの瞳の奥に闇を見たらしい。逃がしたシオマネキワームは、またワームへ変態するも人間の記憶との同居中?

そんなシオマネキワームを守るのはドレイクだけじゃない。矢車さんもか!モテモテだなシオマネキワーム。

って矢車さんまた元に戻っちゃったよwオカエリw

間宮麗奈として最後の歌を歌うシオマネキは大輔に殺してくれと切望する。まさか天道と大輔が同じ境遇になるとはね。

もう一人の幹部っぽいのはハイパーカブトのライダースラッシュであっさり撃破。

そして肝心のシオマネキワームもドレイクのライダーシューティングで遂に死亡・・・

ドレイクでも倒せるとは・・・ハイパー化してない状態ではドレイクが最強って事か?

いや違うね。シオマネキワーム自身が倒される事を望んだんだろうと思う。。。人間の心は強いって事かな?

しかし、何度も言うが、神代のパートは必要ないと思うぞw

|

« ボウケンジャー Taks37 | トップページ | 奴が帰ってくるぞ! »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/12654430

この記事へのトラックバック一覧です: カブト 40:

» 仮面ライダーカブト [§相棒馬鹿]
仮面ライダーカブト40 最大の哀戦 とりあえず一人ずつと対戦していきたいらしいが 何ひとつ倒せていないホッパー兄弟登場。 『お前今、笑ったか?』 と相変わらず無理やりな矢車さんは途中で攻撃やめ。 すげぇ!あ... [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 18時32分

« ボウケンジャー Taks37 | トップページ | 奴が帰ってくるぞ! »