« ボウケンジャー Taks39 | トップページ | 衝撃のアルベルト »

2006年11月26日 (日)

カブト 42

例えあなたがネイティブであっても、田所さんは田所さんでしょ!

みたいな今週のお話。

しかし、ザワールドすら寄せ付けないカブトはあっさりとディオを撃破。まさにスタープラチナ以上の驚異的な強さですな。

しかし、ワームにはボスは存在しないの?

最後に出たワームはカッシスワームが復活したの?それとも別のワームなのかな?

映像だけではなかなか判別できないね・・・

遂に来週はカブトvsブラックカブト

これで秘密の一部が分かる事になるのかな?

ひよりたんも戻ってくるらしいので一気に謎が分かるんでしょうか?

しかし矢車三兄弟の行方やいかに?

あの3人、、、本編に関係あるのかな?ゼクトの秘密ライダーであるはずのホッパーはこのまま何の謎明かしもなしとかってないよね?

まぁ今週は蓮華ちゃんが結構出たのでいいか。

|

« ボウケンジャー Taks39 | トップページ | 衝撃のアルベルト »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/12835422

この記事へのトラックバック一覧です: カブト 42:

« ボウケンジャー Taks39 | トップページ | 衝撃のアルベルト »