« またまた、トップのはなし! | トップページ | 金持ちって分からんよね? »

2006年11月 1日 (水)

新作EVOLVE

”GUNDAM EVOLVE../Ω”が発売されたぞ!

イボルブと言えば特にストーリー性も無いのに3DCGによる圧倒的な映像だけで、コンビニ発売専用と言うそれまでのアイドルご用達コーナーに割り込み、6万枚もの売り上げを記録したモンスターだ。

今回も前回同様に3DCG以外に売りは無いと思われる・・・

それでも買ってしまうガンダマーの悲しきサガ・・・認めたく無いものだな。若さゆえの過ちと言うものを・・・

だってさ、めちゃカッコいいんだぜ?

前作で言うなら、GP-03が宇宙を滑空?するシーンなんて圧巻だ!

これぞジャパニメーション進化の最先端!

ガンダムと言う媒体そのものがこう言うのに適してるんでしょう。多分ロボットものなら何でもいい気がするけど、その種類や多様性という意味ではやっぱガンダムが最適でしょうな。

もちろん今回のも買うお!

主にプロモ用の映像らしいので多分どっかで1回位見たことあるのが多いんだろうけど、新作もあるらしいよ?

Zになるらしいけどどんな映像なんでしょう?期待してるぞ!

|

« またまた、トップのはなし! | トップページ | 金持ちって分からんよね? »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

その前作を...今度かして下さいw
そういえば...今更だけど、リンクしていいですか?w

投稿: 馬鹿猫。 | 2006年11月 6日 (月) 12時31分

死のロード(普通に出張とも言う)に出てたのでコメント遅くなってごめんなさい。

前のEVOLVEは何処に行ったかなー。。。誰かに貸して帰ってきて無い気がするw見つかったら貸しますね。

リンクの件は無断でどうぞ!ただ、こんなブログにリンクすると変な人だと思われますよw

投稿: kazune | 2006年11月11日 (土) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/12513014

この記事へのトラックバック一覧です: 新作EVOLVE:

« またまた、トップのはなし! | トップページ | 金持ちって分からんよね? »