« 大晦日のTVって言ったらやっぱりこれだろ? | トップページ | ボウケンジャー Taks39 »

2006年11月25日 (土)

今更だけど

んとね

今更な話題ですがと言うか多分興味のある人は既に知ってて今更何言ってるんだ?こいつは?ってー話で

興味の無い人はこの記事読んでも、だから何?的な感想しかないとは思うんだが・・・

ときメモがアニメ化してるらしいぞw

既に8回ぐらい放映終わってるらしいw

舞台となってるのはときめきメモリアルオンラインみたいだね。

天宮さんとかが出てるらしい。

全然知らなかったよ。TMO辞めちゃったしね。

ただ問題は放送時間で深夜1:30~だっけ?

ビデオ録画までしてときメモ見たいのか?自分?

うーん、、、、、微妙w

レンジャーと仮面ライダーは毎週録画してるんだけどねw

|

« 大晦日のTVって言ったらやっぱりこれだろ? | トップページ | ボウケンジャー Taks39 »

「ときメモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/12780214

この記事へのトラックバック一覧です: 今更だけど:

« 大晦日のTVって言ったらやっぱりこれだろ? | トップページ | ボウケンジャー Taks39 »