« 話題沸騰!新ライダーどうよ?w | トップページ | ちょいせこ »

2006年11月29日 (水)

ティターンズの旗の下に

今日はガンプラな話題でも・・・

kazune様かなりのガンプラ好きなのですが、買うだけ買ってあまり作りませんw

既に40近い未開封のガンプラの山がw

買うのは偏ってまして、基本的にHGオンリー(MG・PGは殆ど買わない)でグリプス戦役系(センチネル含む)とクロスボーン時代系(シルエットフォーミュラ含む)が多いんですが、最近は作らないなら買うな!と自分に言い聞かせてきたんです、、、

が、12月の発売ラインナップには飛びつくしかないだろ?

HGヘイルズが出た頃からいつか出るか?とか期待はしてたんだが、とは言え主役機であるヘイルズとは扱いが違って当然だよな?とか思いつつ、2chのガンプラスレで12月予定のリストに書かれた時はちょっと嬉しくて、ガセとは思いつつwatkしちゃったんだが、なんと!ネットで予約開始してたじゃないか!!!

kazune様お目当てのMSはずばりコレ

ギャプランTR-5[ファイバー]

Z放映時はそれほど好きでもなかったんだが、Z劇場版のリファインで惚れ直したギャプラン。

オリジナルのギャプランはHG持ってます。もちろん作ってませんが。

そんなギャプランの改良型であるTR-5は漫画ADVANCE OF Zで、主人公部隊T3が運用するガンダムTR-1[ヘイルズ・ラー]の運用データを元に改修されたギャプランなのだ。

ギャプランといえば最近では漫画エコール・デ・シエルでもエリシアスペシャルが出てたし、やっぱり人気か?

と言うことで楽天のネット予約ページはコツラ↓

http://www.rakuten.co.jp/hobbit/391043/410209/410212/#1349720

えっと、、、、

どう見ても[ファイバー]じゃ無くて[フライルー]なんですがこれはどう言う事なんでしょうか?

えっとブースターは何処に?

掲載する画像を間違えた。もしくは本体部分である[ファイバー]の画像でアピールしてみたと言う事で宜しいのか?

いや待て、と言うかこの値段じゃどう考えても[フライルー]が正解だよなw

でもギャプランも同じぐらいの値段でブースター付いてたっけ・・・あのブースターは変形しないがw

正解はどっちだ?[ファイバー]でも[フライルー]でも買うけどねw

|

« 話題沸騰!新ライダーどうよ?w | トップページ | ちょいせこ »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/12868765

この記事へのトラックバック一覧です: ティターンズの旗の下に:

« 話題沸騰!新ライダーどうよ?w | トップページ | ちょいせこ »