« 衝撃のアルベルト | トップページ | ティターンズの旗の下に »

2006年11月28日 (火)

話題沸騰!新ライダーどうよ?w

さて、、、

昨日の日記で紹介した、2007年の新ライダー(仮)ですが、名前もネットで調べると色々出るんですがこれと言った確定情報は今のところナス。

それよりも、やはり、てれびくん・テレビマガジンのてシルエット公開以降すごい賑わってるよね。新仮面ライダー情報が。

色々な人がブログで紹介してたるするんだが、むしろ俺もその中の一人なんだが、ほぼ共通している意見は

来年のライダーヤバス!

だって見たでしょ?

昨日の画像を。

ありえないのでは?

本当にヒーローなのか?って感じだよな?

むしろあれってば本当はライダーの敵対する組織の幹部なんじゃねーの?ってぐらいヤバ過ぎるシルエット。

何処をどうすればあれがかっこよく表現されるのか。

デザイナー指名する時間違ったんじゃないのか?

それともコンペでもしたのか?

あ・・・

もしかして・・・

新ライダーのデザイナーって・・・

・・・

シド・ミードとか?w
(↑)
ヒゲガンダムのデザイナーであり、未来的デザイナーとして世界的に有名。代表作には映画「ブレードランナー」等があるが、ヒゲはないだろヒゲはと言うのが個人的な感想。フラッドとかスモーは好きなんだが・・・

|

« 衝撃のアルベルト | トップページ | ティターンズの旗の下に »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

なんかね。80年代の特撮を見てるよう。
そんな感想。

ヒゲはないよなぁ、、、ヒゲ、、、、。

投稿: 餡爺 | 2006年11月28日 (火) 21時47分

80年代の特撮でもこんなにひどくは無かったような・・・

ぶっちゃけヴァニーナイツよりひどいと思うぞw
あぁ、、、ヴァニーナイツしらんか・・・orz

投稿: kazune | 2006年11月28日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/12856858

この記事へのトラックバック一覧です: 話題沸騰!新ライダーどうよ?w:

« 衝撃のアルベルト | トップページ | ティターンズの旗の下に »